玉木新雌 tamakiniime 播州織

 

一昨日26日火曜日、西脇にこの春夏展示の打ち合わせに行ってきました。

西脇の工房に伺うのは去年の2月末以来、約1年ぶり。コロナで大変な状況の中、風通しよくをキーワードに大改装が施された西脇のショップは、新鮮でした。

今年もいろいろ新しい試みをされているようで、ご紹介するのが楽しみです。

 

玉木さん、酒井さんともお話しできて、充実の西脇出張だったのですが、みなさん、ご存知ですか?

玉木新雌さんがLINEでの情報配信を始めています。

スタッフさんが各自の仕事を語る音声だけのラジオ風「こえろく」や、工房の臨場感そのままに動画で玉木さん自身が出演されて、新作を紹介されたりしています。

玉木新雌LINE登録はこちらから友達申請を

玉木さんらしい、自由なアカウントです。

 

で、、、それに突如ゲストとして出演することになり、酒井さん、玉木さんと10分ほどお話ししてきました。

わたし自身こういうのは苦手なのですが、断れる相手ではありません(笑)

酒井さん、玉木さんが上手にリードしてくださって、なんとかなりました。汗

11年前、出会った頃の話など、思いがけずなつかしいお話ができました。

 

わたしが出演した回は、すでに配信されましたので、今からご登録いただいてもは聞けないと思うのですが、今後も続けて行かれると思いますので興味のある方はぜひご登録を。つくり手にしか聞けない話が聞けると思います。

玉木新雌LINE登録はこちらから友達申請を

 

これからの季節にもちょうどいいコットンウエアもいくつかピックアップしてきました。

近日中にオンラインショップに公開いたします。

玉木新雌/tamakiniime

どうぞ、お楽しみに!

PAGE TOP