会期中はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。
 

今回の展示、初日は抽選入店という方式を選択させていただきました。
もっとたくさんの方に見て頂きたい気持ちもあるのですが、やはり落ち着いて作品を見ることができる環境が望ましいとの判断で、終日抽選入店に決めた次第です。
ご理解とご協力ありがとうございました。
 

今回、色々な状況が重なり思うように制作活動が出来ない中、時間をなんとかやりくりしていただき、当初の予定より多くの作品を届けてくださいました。
初日最終組のお客様にも満足いただけたのではないでしょうか。
 

思えば当店でご夫妻の二人展を初めて開催出来たのは、コロナが騒がれ始めた頃、世界中が対応に混乱していた頃です。
その時は、大変残念でしたが「WEB展」という形を取らせていただきました。
 

コロナへの理解も深まってきた2年前の展示では、実店舗での開催が可能となり、とても嬉しかったです。
それでも、2階飲食スペースはクローズさせていただいておりました。
趣佳の展示初日は2階を開放して、お買い物後にゆっくりと、うつわに合わせたお茶やお菓子をお楽しみいただくのが恒例だったのです。
 

今回、原ご夫妻の二人展では初めて、2階を開放することができ、あらためて趣佳で二人展を開催できたんだなぁと実感が湧いてきました。
当日は依子さんが朝から在展してくださり、楽しくて嬉しい初日となりました。
 
 


 
 

依子さんの作品は全て完売となりましたが、稔さんの人気シリーズである、桜リースやグリーンリース、鶴シリーズはオンラインでも一部お選びいただけます。
数に限りがございますので、是非この機会にお求めくださいませ。
 

次回のご夫妻の二人展は2年後、2026年になります。
また、稔さんには当店からリクエストもしておりまして、それが形になればいいなあと考えております。
ご期待くださいませ。
 

ありがとうございました!
 
 

 

おーたでした。スタッフ:おーた

 

PAGE TOP