はじめまして、みなさま。

趣佳の編集スタッフです。

まだコンテンツも全部でそろっていないのに
ブログなどを始めてしまうということになりまして。
(わたしがやりたいと言ったのですが・・・)

これから、取材の様子や制作裏話、
他愛もない日常の出来事などを綴って行こうかと思います。
生あたたかい目でゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

金沢のお寿司

ちなみに、写真は第1回世界工芸トリエンナーレを見に
金沢へ行った時に食べたお寿司です。
金沢は、現代的なものと昔からのものが絶妙に混ざり合っている
とても素敵な町でした。

手仕事のお店や骨董品屋さんなどもたくさんありますので、
ご紹介できればと思います。(食べモノも、安くておいしい!)

ではでは、今後とも、ゆるーく、よろしくお願いします。

PAGE TOP