一昨日の9日月曜日、五条坂陶器市へ行ってきました。

行こうと思ったきっかけは、いつもお世話になっているMeetdishさんのブログ記事。
http://www.meetdish.com/0805_2615.html
店主さんが毎年楽しみにしているイベントだということで、そんなに楽しいのだったら行ったことないし、行ってみよう!と。

五条坂陶器市

結果。とーーーっても楽しかったです。
人気作家、ベテラン作家、若手作家、器を卸売りする業者まで、五条坂という坂にずらーーーっと露店を並べてます。
楽しさの余り、同行したスタッフは予想外の大出費(笑)

五条坂陶器市

また、レポートでご紹介させていただきますね。
楽しみにお待ちください☆

PAGE TOP