毎日暑い日が続きますね。

こういう暑い日が続くと、楽しみになってくるのが晩酌の時間です。

(もうすっかりおじさん化しております)

我が家の晩酌の定番のうつわは、平岡仁さんのお皿。

料理を載せるだけで、とってもおいしそうに見えるんです!

ある日は、スーパーで買ってきたカツオのタタキをそのまま乗せて…。

平岡仁:カツオのたたき

ある日は、お肉を塩コショウで焼いただけ…。

平岡仁:ミニステーキ

一日の疲れを、おいしい料理を演出してくれるうつわで癒す!

平岡さんのうつわはなにを盛っても絵になります。

さてさて、今夜はなにを盛りましょうかね…^^

 

Kitchen:平岡仁

 

 

PAGE TOP