新店舗オープニングイベント「はたらくそばちょこ展」
ご盛況頂いて無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

次のイベントまでは常設展示。

場所の関係でお出しできなかった、アレやコレをたくさん用意しております。

通常営業の「趣佳」もよろしくお願いいたします。

さて、からほりに移転してから2回目の「徒歩15分圏内のご近所紹介」

福島編での更新の遅さが実績として残っていて、大きなことは申し上げにくいのですが、
紹介したいお店がたくさんあるので、週一ペースでと^^;

今回は、からほりのご近所に勤めておられるお客さまに薦めていただいた
「趣佳」から徒歩5分のお店。

さっそく次の日の1時過ぎにお伺いしたら行列がぎっしり・・・。

期待値は高まりながらも泣く泣く諦め、
展示替えでお休みをいただいた日に全員で行ってまいりました。

IMG_0317

11時の開店直後に張り切ってお伺いしたので、さすがにスンナリ入れました^^;

IMG_0318

店内はすごくキレイでいてオシャレ。

IMG_0320

カフェかイタリアンのお店って感じで、中華料理のお店とは思えないです。

メニューは1000円のランチが4種類。

・酢豚ランチ(四万十ポーク)
・海の幸の炒めランチ(ピリ辛炒め)
・鮮魚ランチ(鰆の広東蒸)
・週替りランチ(上海風オイスターソース焼きそば)

あとはお店の名前の付いた青藍ランチ(1600円)とレディースコース(2600円)

今回は1000円のランチの中から、それぞれ酢豚、海の幸、週替りと
めでたくバラバラにオーダーしました。

すぐに前菜の蒸しどりとサラダが提供されました。

IMG_0322

丁寧に上品に作られた前菜とサラダで、もうすでに大満足。

ご紹介してくださったお客様に感謝です。

スープもやさしいお味。

IMG_0325

このスープは+500円でフカヒレスープにも変更可能のようです!
(フカヒレスープっていい響き)

スタッフ3人で「おいしいね〜」「おいしいね〜」って言い合ってたら

IMG_0333

点心が!!!!

3人とも4種類のランチに悩みすぎてて、点心が付いてるのに気がついてなかったのです。

うれしい見落としでスタッフ3人のテンションは更にヒートアップ^^;
(嗚呼、、、ビールが呑みたい)

oguさんが注文した海の幸の炒め(ピリ辛炒め)がやって来ました。

IMG_0328

見た目もキレイで、とても美味しそう!

次は店主の酢豚(四万十ポーク)

IMG_0335

こちらもキレイな餡が食欲をそそります。
(そして1個強奪しました。とても美味しかったです。はい。)

最後に僕の上海風オイスターソース焼きそば!

IMG_0337

すべての料理が丁寧に作られていて、美味しくて、大満足のランチになりました。

上品な中華ランチでオススメです!!

早目の時間に来られるなら是非行ってみてください。
(遅くてもいいんですが、行列・・・^^;)

営業時間はランチが11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナーが17:30~22:30(LO21:00)までで
定休日は月曜日(不定休あり)です。

移転して新しくなった、からほりの「趣佳」
お立ち寄りの際のご参考にしていただくと嬉しいです。

今回もお付き合いありがとうございました。

関連ランキング:中華料理 | 松屋町駅谷町六丁目駅谷町九丁目駅

PAGE TOP