こんにちは。

更新しないと〜って思いながらワアワア言ってるうちに年が明けてました^^;

お久しぶりでございます。

さて今回ご紹介するお店はワンコインで食べれる天丼がある「天喜」さんです。

IMG_2777

 場所は趣佳から徒歩5,6分のところにある朝日放送さんの前にあります。

表の看板にもワンコインって大きく書いてありますね。

IMG_2780

 店内はテーブル席とカウンターがあるちょうどいい大きさのお店です。

IMG_2784

 メニューの表紙には天ぷら天丼専門店って書いてありますが、

トンカツやらうどん、おつまみ系も充実してるという^^;

IMG_2782

今回注文したのはもちろんワンコインで食べれる天丼です。

寒かったのでプラス220円のミニゆずうどんもお願いしました。

うどんをお願いしない場合は味噌汁がつきます。

あと午後2時までは丼のご飯の大盛りや定食のご飯がおかわりできます。

常に腹ペコの私には嬉しいサービスです。

とは言いながらも今回は大盛りをお願いしてませんけども

(どないやねん!)

IMG_2785

 この天丼がワンコインの天丼です。

IMG_2786

 500円といえどもエビが2尾しっかり入っています。

あとは大葉となすびとかぼちゃの天ぷらでした。

お値打ちですね〜。

IMG_2787

 ミニゆずうどんはゆずコショウが入ってるのかな?

お出汁がピリッとしててゆずの爽やかさも感じれてとてもいいです。

身体もすっかり温まりました。

営業時間も11:00〜23:00の通し営業なのでランチタイムを過ぎても安心してお伺いできます。

定休日も年末年始だけなのでありがたいお店です。

趣佳にお立ち寄りの際の参考にしていただくと嬉しいです。

今回もお付き合いありがとうございました。

 

関連ランキング:天ぷら | 新福島駅中之島駅福島駅

PAGE TOP