こんにちは。

ご近所紹介も無事に2回目を迎えることが出来ました(パチパチ)

今回ご紹介するお店は「寿司・旬菜 彩月」さんです。

8277185602_72cdd1da55_z

 趣佳のあるメリヤス会館と同じ並びで徒歩1分で行けます。

 席数はそんなに多く無いけど清潔で居心地のいい店内です。

 8276123687_2bb085af41_z

ランチも日替りランチはもちろんのことお造りランチやお寿司ランチなど
豊富なラインナップがだいたい1000円以内でいただけます。

例えばお造りランチならこんな感じになります。

8277184514_cb0cffd881_z

小ぶりで綺麗なお刺身が並びます。

8277183070_95ced4d887_z

小さいながらも焼魚も付いてます。

8276125637_5775eb788f_z

小鉢も2品ほどついてるので、少しづついろいろ食べたい女性にもピッタリですね。

お手製のふりかけがテーブルに置いてあり、ご飯もおかわり出来ますので食欲旺盛な方でも大満足です。

 ですので老若男女さまざまな方で店内は賑わってます。

焼魚ランチはこんな感じ。

WBq72Xxf_8jpzs4ZAoPpegkfFvNbZIsnRtblXdxe98w

寒い冬場の日替りランチで出てきたブリのみぞれ鍋ランチもよかったですよ。

2fA0mEM58KRvt4INdf4WxozbZnO9frTebc-SoIlZy2M

ちょっとピンぼけなのが申し訳ないですが・・・。

どのランチにも最後にはコーヒーシャーベットが出てきます。

8276126499_1c52f4fcf6_z

定休日は月曜日で日曜も営業されてるのですがランチは火曜から土曜まで。

 あ!ランチタイムは2時までです。

 趣佳にお立ち寄りの際のご参考にしていただくと嬉しいです。

 今回もお付き合いありがとうございました。

関連ランキング:寿司 | 中之島駅新福島駅福島駅

PAGE TOP