安土草多

たいへん長らく休業しておりまして、ご不便をおかけしました。

趣佳のWEBリニューアルが完了いたしました。

まだリンク切れなど不具合が少しありますが、随時修正して参りますので、整うまで今しばらくお待ちください。閲覧、お買い物には問題ございませんのでお楽しみいただけましたら幸いです。

今回、システムを新しいものにしましたので、会員登録されているお客様は「パスワードの再設定」をお願いいたします。

 

パスワードの再設定はこちらから

 

長く会員登録をしていただいているお客様には「ええええ、1月にもやったのに、またー?!」とおっしゃられるかもしれません。

スミマセン、、、またです。

コロナ自粛期間中にオンラインショップのご利用が増えたために、今までのものでは物足りなく、今回のシステム変更、全体リニューアルに踏み切りました。今回でしばらくはありませんので、ご協力をお願いいたします。

また、パスワードの再設定の際に、会員情報に登録されている内容(お電話番号、ご住所など)もご確認いただき、誤りがあれば修正して登録いただけましたら大変たすかります。

何度もお手数をおかけしましたお詫びに「会員限定のクーポン」もご用意する予定です。このリニューアル作業があったので、仕入れも抑えておりました。また少しずつ商品も増やしていこうと思います。

その際には、ぜひクーポンをご利用くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

↓↓↓ お支払い方法、ご利用までしばらくお待ちください。↓↓↓

 

////AmazonPAYのご決済について//////

AmazonPAYは廃止ではなく、約数日後に使用可能になる予定です。
こちらもまたご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

////楽天PAYのご決済について//////

楽天PAYは廃止ではなく、約1ヶ月後に使用可能になる予定です。
こちらもまたご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

その他、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込はご利用いただけます。

 

////ゆうパケットについて//////

ゆうパケットでの送付は廃止させていただくことになりました。ご利用される方がほとんどいらっしゃらないということと、ポスト投函で紛失や破損の際の補償がないというのも理由のひとつとなりました。

 

またご不明な点などございましたら、なんなりとお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP