お酒のうつわ展2022集合写真

(「お酒のうつわ展2022」初日の集合写真)

 

昨日の12月26日をもちましてお酒のうつわ展2022は店舗での開催を無事に終了しました。

また「趣佳」と「の、となり」の年内営業も終わりました。

本年もたくさんのご来店ありがとうございました!

例年より感謝の気持ちが強い気がします。

 

今年は趣佳が店舗での10周年を迎えることが出来ました。

いろいろな場面で書いていますが、めでたく10周年を迎えられた今年は趣佳にとって試練の年でもありました。

その中で変わらずお取引してくださってる作家さまや会社さま、またお客さまには心よりのお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

そして何よりも一緒に頑張ってくれたスタッフはかけがえのない感謝と安心感がありました。

数年前にある作家さまに「趣佳ってチーム感がすごいですね!」って言われた事があります。

このチームじゃなかったら乗り越えられなかったと思います。

来年以降は頑張ってくれたスタッフや、もちろんお客さまや作家さま、取引会社のみなさまに少しでも恩返しが出来るように、ますます頑張っていこうと思います。

書きたいことはたくさんありますがこの辺で・・・。

 

さて昨日で年内の店舗営業は終わりましたが、オンラインショップでは引き続き「お酒のうつわ展オンライン」は開催中でございます。

—お酒のうつわ展オンライン—

発送は年明け営業後になりますが、素晴らしい作品ばかりですので是非ご覧になってくださいませ。

—年末年始の営業と発送業務について—

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

おーたでした。スタッフ:おーた

 

 

PAGE TOP