tamakiniime

3月26日(土)から始まる玉木新雌2022春夏「てん・てん」の打合せに西脇の工房へ行ってきました。
工房はいつ訪れても活気に溢れています。工房の中の配置が変わってるなーと思ったら、新しく丸編機が加わるのだとか!
また新しい作品が生まれる予感です。

今回も新作はもちろん、ボリュームたっぷりにウエアやショールを趣佳/の、となりの両店舗でご覧いただけます。
オンラインショップでもご紹介しますので、楽しみにお待ちください。

さっそく新作の紹介から…

コットン100% マキシ丈のフレアスカート ふれふれ

ふれふれ

デニム、ウールでも人気の高かったフレアスカートがコットンでも登場しました。
贅沢に使われた生地が美しく、軽やかなドレープを作り出します。
切り替えにはポケットもついていてとっても便利です。

ウエストはゴムなのでらくちんですが、紐調整も可能なのでずれ落ちる心配もありません。

新作ニット PO knit カァーム

カァーム1

天竺編みとリブ編みを組み合わせたコットンのニット。
少し丸みのあるシルエットは、パンツにもスカートにも合わせやすい万能な1枚です。

カァーム2

編地の変化が、ニットの表情も豊かにしてくれています。

ありそうでなかった半袖ワンピース ポワンピ

ぽわんぴ

春夏にさらりと一枚できたいワンピース。
tamaki niimeのワンピースといえば、おなじみのfuwa-Tロングがありますが、
fuwa-Tロングとの大きな違いは、袖があること。
袖が付いたことで、気になる腕周りもすっきり!
また、切り返しがあることで裾に向かって丸みのあるシルエットがかわいらしい一枚です。

その他にもコットンニットのカーディガン、キラリなど。
是非、気になるアイテムはご試着してみてくださいね。

玉木新雌 2022春夏 てん・てん は
2022年3月26日(土)~4月3日(日)まで。12時から17時で営業しています。
定休日は水曜、木曜日となります。

初日と2日目、最終日には西脇からスタッフさんも来られますので
この機会に色々お話聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

PAGE TOP