暮らしの道具展

暮らしの道具展、instagramでご紹介したブランド紹介をブログにまとめています。

今回は新規取り扱いが決まりました三重県四日市市の光泉窯さん、多大なるご協力をしていただいている家事問屋さんやヤマチクさんのご紹介です。

 

ブランド紹介

光泉窯

新しくお付き合いがはじまった三重県四日市の萬古焼の窯元光泉窯さん。現代の食卓に合わせた使いやすい色柄、形が特徴です。ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。

 

家事問屋

「ありきたりを使いやすく」をコンセプトに現代の暮らしに寄りそうステンレス道具を作り続ける家事問屋さん。まだオンラインショップにはご紹介していませんが、店頭では好評で早々に品切れになるものも。

🌟 初日には薬味おろしなどお試しいただけるコーナーを設けますので、ぜひ使い心地を体験してみてください。
🌟 さらに!
ノベルティもご用意。家事問屋さんのアイテムを税込2200円分お買い上げのお客様に非売品のミニマドラー(泡立て器)をプレゼント。

ヤマチク

たかが、箸。されど、箸。
1963年の創業から半世紀にわたり、一貫して「竹の箸だけ」を作り続けているブランドです。

常設での取り扱いがありますが、今回のためにたくさん送ってくださいました!子供箸などもカラーバリエーションで揃います。
この機会に普段使いのお箸をご家族で新調されませんか?

🌟「okaeri(おかえり)」が、国際的な広告・デザイン賞「ニューヨークADC賞(The ADC Annual Awards)」のパッケージデザイン部門において、MERIT賞を受賞されました。
その「okaeri(おかえり)」シリーズも並びます!
ギフトにもぜひ!

🌟さらに!おかえりの菜箸、ご予約受け付けます!
限定20点分になりますが、おかえりの菜箸のご予約を当店でも受け付けることになりました。
店頭にはサンプルがございますので、実際に手に取ってご検討くださいね。

 

ブランド紹介は以上です。

 

次回の更新は、趣佳企画について書きます。

 

PAGE TOP