スープカフェMON

2月8日月曜から26日金曜まで、寝屋川で人気のスープカフェMONさんで、POP UPをさせていただくことになり、その搬入に先日行ってきました。

MONさんとは実は長いおつきあいで、MONをオープンする際に、安土草多さんの照明を選んでいただいたのがきっかけ。

それから何度も展示をさせていただいたり、趣佳に遊びに来ていただいたり、仲良くさせていただいてます。

今回、趣佳企画でつくりましたオーガニックコットンハラマキをとても気に入っていただけて、MONさんからPOP UPをしませんか?という流れになりました。ありがたい…m(_ _)m

今回は「出張!の、となり」ということで、ハラマキを始め、靴下、ハンドタオル、ショール、MONPE、お客様からの評価も高いIITOさんのスウェット「パーカー」と「ブルゾン」を各色、各サイズお届けしました。

会期も長いので、ゆるっとお立ち寄りいただけたらうれしいです。

 

MONさんはなにを食べても後悔がなく、ほんっっっっっとにおいしいので、全力でおすすめいたします。

またスタッフさんたちが明るく、会えばこちらも元気になります。

お近くにお立ち寄りの際は、MONさんのモーニング、またはランチを召し上がっておいしさに震えたあと、店先に並ぶアイテムを眺めつつ、お気に入りを見つけていただけたらなによりです。

ぜひぜひ。

 

Information (MONさんInstagramより抜粋)

 

出張!《の、となり》展

2/8(月)〜2/26(金)
8:30am〜15:00pm

soup cafe MON
大阪府寝屋川市郡元町10−11
※2/12(金)は臨時休業となります。ご了承ください。

 

出張!《の、となり》展 のお知らせ

作家ものの器を扱う《趣佳》による、
洋服や雑貨を扱う《の、となり》が、
MONに出張オープンします!

《身体をあたためる私の相棒》をテーマに、
春先まで長く活躍しそうなウールとコットンのショールや、
外でも家でも暖かく過ごせるような靴下にハラマキに、
スウェットやMONPE…《の、となり》イチオシの【 私の相棒 】が揃います。

ハシモトナオコ×趣佳 コラボ
オリジナル腹巻は、実はMONスタッフも愛用中!!
これは着心地もデザインも良くて、思わず誰かに話したくなる位、おすすめです。

お楽しみに!

soup cafe MON

soup cafe MON

soup cafe MON

PAGE TOP