大井寛史、岳中爽果、豊増一雄

 

2020年もあと2ヶ月。

今年はとても早く感じます。

ほとんど自粛生活で、誰かと会うこともなくなにをしたという思い出がすくないからでしょうか。なんだかあっという間に年末、年越しになりそうです。

展示もあと3つです。

11月中旬に村上雄一さん2年ぶりの個展。お楽しみ企画あります!

11月21日からはオカベマキコさんの個展。3日間です。

それぞれの詳細については後日、別に概要を設けますので公開後、そちらでご確認くださいませ。どちらも楽しみなイベント。にやにやが止まりませんね。

 

そして、締めくくりは12月12日からスタートのお酒のうつわ展2020。今年はやるんですかー?とメールや店頭でお問い合わせいただくことも多いのですが、開催の予定です。(去年は作家さん19名でしたが、今年は20名に増えました)

ただ、例年とはちがって抽選予約での入店とさせていただくかもしれません。

このあたり、スタッフ内でも意見がわれていまして、ギリギリまで検討になりそうです。先日、ご来店いただいたお客さまに「抽選予約での入店になるかも」とお伝えしたらあからさまにガッカリされていて、当日お越しいただければどなたでも入店いただけるというのはやはり大事なことだなぁと思いました。かなりお待ちいただくことになりますが…。(お客様のあたたかさにいつも甘えております。いつもありがとうございますm(_ _)m)

コロナさんはどうされるのでしょうか…。

お手柔らかにお願いしたいものです。

 

________

それからそれから、11月中リリース予定ですすんでいる企画、趣佳オリジナルアイテムが登場します。はしもとなおこさんにお願いして作っていただいたもので、また正式に告知させていただきます。(ドキドキ)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP