花岡央

(花岡央|クリアワイングラス)

大阪府より、緊急事態宣言の延長が発表され、それを受けて

趣佳との、となりでは

5月31日までを 臨時休業とさせていただきます。

ただ、大阪府が定める段階的緩和の条件次第では、

早めに営業を始めるかもしれません。

変更などございましたら随時InstagramなどのSNSで

告知させていただきますのでチェックいただけましたら幸いです。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

/// オンラインショップの配送 //////////////////////

 

前回のお知らせで週3回ですとお伝えしていましたが、

現状、週3回ではなく週5回の配送業務になっています。

これはWEB展が続いて配送量が大幅に多くなり、

週3回ではとても追いつかない…という状況です。

なので、ご注文状況によって配送業務の回数が増減するという感じです。

曜日にこだわらず、週3回〜5回ということに今はなっています。

 

 

/// お問い合わせについて //////////////////////

 

お店は臨時休業ということで、誰もおりませんので

お電話でのお問い合わせはしばらくお受けできません。

(たまたまわたしが出勤するタイミングで、でるときはありますが)

お問い合わせがあれば、メールでお願いできればと思います。

 

商品についてのお問い合わせには、各商品ページにある

この商品について問い合わせる

をご利用ください。

 

その他のお問い合わせについては、

お問い合わせ

こちらより、お送りくださいませ。

ご不便をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

PAGE TOP