ファイル_000(2)

 

先日もお知らせしました、今ご覧いただいている趣佳のWEBサイトが
リニューアルします。

期間:1月20日(月)午前中〜1月23日(水)頃(長くなる可能性もあります)

状態:表示が不安定でブログの閲覧ができない…などあります。

 

その期間のお知らせは、InstagramやFacebookなどの各SNSで発信します。

こちらをご覧いただけたらと思います。

– Instagram https://www.instagram.com/syuca_jp/

– Facebook https://www.facebook.com/syuca.jp/

 

リニューアル後は、

1)SSLというセキュリティがはいり、より安全なWEBサイトになります。

2)商品画像が5点以上表示されます。(新規追加のものから順次)

3)お買い物の際に、ご住所やメールアドレスの入力がしやすくなります。
  入力欄が大きくなりますので!

4)スマホでの閲覧がしやすくなります。

 

システムが変わりますので、現在会員登録してくださっている

お客様にはお手数なのですが、パスワードの再登録が必要になります。

またカード決済の会社も変わりますので、クレジットカードの情報を

保存されているお客様も、再登録が必要です。

そのタイミングややり方については、別途お知らせしますね。

メールマガジンの購読は今までと変わりなく、

登録いただいているお客様に配信いたします。

 

実はこのリニューアルの作業、一昨年からコツコツと取り組んでまして^^;

いつになったら変わるんやーい!てことで、

今回、えいや!と実施することになりました。

リニューアルオープンの際には、すべてのつくり手の

作品が表示されていない可能性もありますが順次対応いたします。

 

動作については、制作会社さんと共に十分なテストを行いますが、

実際に運営してみないとわからないこともあり

しばらくご迷惑をおかけすることもでてくるかもしれませんが

気になることがあれば、なんなりとお知らせください。

 

リニューアルして、使いやすくなった!と

言っていただけたら良いのですが… (ドキドキ)

 

これからも楽しくお買い物していただけるように

WEBサイトの改善などは取り組んでいきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP