お酒のうつわ2019

1週間後にせまってまいりました。

毎年恒例のイベント、お酒のうつわ展2019

今年もたくさんの作家さんのうつわが揃います。

今日はお問い合わせの多い、初日の入店についてまとめます。

 

12月14日(土)初日の営業について

2店舗をつかっての営業となります。

お酒のうつわ展2019初日の営業

 

趣佳は、11時〜18時まで お酒のうつわ展を開催します。

2Fで振る舞いのお酒とあてを召し上がっていただきます。

の、となりは、10時20分〜18時まで

高島大樹×原稔、依子コラボ作品展示と抽選販売の受付をしています。

通常の洋服やアクセサリーの販売はありません。

 

※ の、となりも整理券をお持ちの方の入店を優先させていただきます。

※早めの整理券をお持ちの方は、趣佳の営業時間の11時より前にお越しいただいて入店までの待ち時間に の、となりで展示しておりますコラボ作品をご覧ください。

※ コラボ作品がお目当てでないお客様も、外は寒いのでよければ中に入って待合所としてご利用ください。

 

整理券の配布について

朝9時頃にスタッフが到着します。

その時点で並ばれている方がいらっしゃれば整理券をお配りします。

趣佳、の、となり共に、今現在、何番までが入店しているか…など、

Instagramで随時更新予定ですので、チェックしていただけましたら幸いです。

できるだけたくさんのお客様にご覧いただきたいと思っています。

入店の順番になってその場にいらっしゃらない場合は、

次の番号の方を優先しますので、できれば早めにお越しいただければ助かります。

趣佳Instagram

 

12月14日8時追記:

⚠️
本日の営業は夜6時までとなっています。

整理券の配布が200枚に到達した場合、

それ以降は6時までに入店していただけないこともあり、

ご来店をお断りせざるをえない状況もあります。ご了承いただけましたら幸いです。
⚠️

 

高島大樹×原稔、依子コラボ作品展示と抽選販売受付 について

詳細はこちらのブログに記載しております

高島大樹 × 原稔、原依子コラボ作品の抽選販売について

内容をご一読いただけましたら幸いです。

会期は27日15時までですが、抽選申し込みは21日土曜までですので

お間違いのないようにお願いいたします。

 

コラボ作品以外の作品の販売について

コラボ作品以外の作品の販売については、通常通りご購入いただけます。

納品点数により、個数制限を設ける場合がありますが

納品後の決定になりますので、初日の告知になるかもしれません。

分かり次第、できるだけ早く告知をと思っていますが

ご了承いただけましたら幸いです。

12月14日8時追記:


点数制限について

▷▷ 高島大樹さんのうつわは、おひとり3点までとさせていただきます。
(箸置きは2個で1点扱いです)

▷▷ 原依子さん、藤原純さんはそれぞれ2点まで。

各作家さんそれぞれ合わせての購入は可能です。

 

急遽参加が決まった作家

昨年ご参加いただいていた 小峠貴美子 さんの参加が決まりました!

DMや事前告知にはお名前がありませんが

今年も点数は少なめですが、ステキなうつわを届けてくださることになりました。

総勢19名の展示になります。

 

作家の在店時間について

今現在、把握しておりますのは

酒井敦志之さんと藤原純さん、豊増一雄さんの在店はありません。

田井さん、蝶野さんは夕方の到着になります。

その他の作家については、わかり次第、告知させていただきます。

 

ギフトラッピングや配送について

14日初日は混雑が予想されますので、通常お受けしている

ギフトラッピングや配送などは対応できかねます。

ご了承くださいませ。

 

 

以上です。

毎年たくさんのお客様と作家さんがお越しくださる企画展です。

今年も楽しい会になりますようにスタッフ一同準備に励んでおります。

当日はご不便な思いもさせてしまうかもしれませんが

なんなりとお近くのスタッフにお申し付けください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

▼ information!____________

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報など、TwitterやFacebookページ、メルマガで告知しています。

フォローやいいね!、購読をしていただいて、ぜひとも、チェックしてください^^

 

twitterやFacebookは情報が流れてしまいがちです。

ぜひ、メールマガジンのご登録を^^
よろしくお願いいたします。

メールマガジンの登録・解除はこちらから

→ https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=syucajp&task=regist

 

→ instagram:趣佳[syuca.jp] 作家のうつわ

→ instagram:趣佳[syuca.jp] 洋服など

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

PAGE TOP