店舗横並び

一部のお客様にはお伝えしておりました

今の趣佳の店舗のとなりに新しいお店を作っています。

その名は「の、となり」

趣佳のとなりにあるから、の、となりです。

覚えやすいような、覚えにくいような…^^;

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

実はこのプロジェクト。始まったのは約半年前。

趣佳は作家のうつわや日用品、織物、お洋服、アクセサリーなどを

扱うお店に成長してきました。

今のお店だと、全部の種類を並べていつもご覧いただくことは難しい。

せめて、洋服やアクセサリーだけでも別の場所で

ゆっくりお選びいただけたら…と思っていたら

ちょうどよくとなりの物件が空きました。

大家さんとの交渉もOK!

よし、スタッフもギリギリだけど、がんばっちゃおう!

しかし……去年の大阪は夏の台風で工務店さんがひっぱりだこ。

工務店さんがなかなか決まらず、

狭い部分の改装だったのにも関わらず、長い工期となりました。

最初は2019年1月末頃?2月中?

あれ?これ什器をいれると5月にずれ込む…??

来店いただくお客様からはまだオープンしないの?!

なんて言われてまして、苦笑いの連続でした。

 

そして!やっと!満を持して!

突然ですが、オープン日が決定しました。

明後日6月7日(金曜)11時オープンです。

なぜこんな急なお知らせになってしまったか…

実はすでに「の、となり」でのイベントが決まっておりまして^^;

それが6月15日スタートの遠州織物HUISさんのお洋服が並びます。

遠州織物HUIS

(気持ちのいい洋服が並びますよ!男女兼用作品も。詳細は近日中に!)

 

それまでに、常設としてなんとかオープンしたい!という思いがありまして。

でも、まだクレジットカードご利用が今日時点で

「VISAとMASTERしかご利用いただけません。」

新しいお店のオープンだというのに

趣佳の店主であるわたしが、諸事情によりしばらく店頭にたてないかもしれません。

ちょっとしばらくは慣れないこと満載で、

プレオープンという感じでゆるゆると運営していくことになりそうです。

毎回毎回新しいことを始めるたびに、こんなことばかりでお恥ずかしい限り。

ご不便をおかけするシーンもあるかもしれませんが

たくさんのお洋服、アクセサリーと一緒にお待ちしております!

みなさまお待ちかね、オカベマキコさんのアクセサリーも

オープン日に合わせて届いていますよー!

ぜひぜひ、足をお運びくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

▼ information!____________

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報など、TwitterやFacebookページ、メルマガで告知しています。

フォローやいいね!、購読をしていただいて、ぜひとも、チェックしてください^^

 

twitterやFacebookは情報が流れてしまいがちです。

ぜひ、メールマガジンのご登録を^^
よろしくお願いいたします。

メールマガジンの登録・解除はこちらから

→ https://m.bmb.jp/bm/p/f/tf.php?id=syucajp&task=regist

 

→ instagram:趣佳[syuca.jp] 作家のうつわ

→ instagram:趣佳[syuca.jp] 洋服など

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

 

 

PAGE TOP