八田亨 そば猪口カップ

 

今年の大阪は例年以上に暑い日が続いている気がしますが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて…8月の営業日です。

8月は、小規模ですが店内の改装作業が入ります。

ですので、1ヶ月まるまるお休み…ということになります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、

どうぞ、よろしくお願い致します。

☆ メールなどでやりとりさせていただいているお客様については、

個別で来店予約は承らせていただきますので、ご安心くださいませ。

syucajp@gmail.com

 

店舗はお休みしますが、オンラインショップの方は

いつもにも増して更新していく予定です。

新入荷もいろいろあります!楽しみにお待ちくださいね。

 

9月1日企画展 ごはん茶碗とおかずのうつわ。展

 

9月1日からは、待望の!満を持して!?久しぶりの企画展です!

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」9月1日〜9月23日まで。

(上の写真で、出展作品をチラ見せ…)

 

9月といえば新米の季節。

6名の作家のうつわがところ狭しと並びます。

今回もバリエーション豊かに集まっていただいたので、

きっとお気に入りのお茶碗やおかずのうつわを見つけていただけると思います。

9月の企画展と営業日に関しては、後日改めて告知させていただきますので、

こちらもぜひ楽しみにお待ちください^^

 

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報などは、TwitterやFacebookページで告知しています。

フォローやいいね!をしていただいて、ぜひとも、こちらもチェックしてくださいね〜!

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP