特集バレンタイン

気がつけば1月も終わり、2月です。

2月と言えば、そう。バレンタインデーですね。

大切な人への贈り物。

趣佳がお手伝いさせていただけたら幸いです。

…とはいえ、、、

2月8日〜11日まで発送業務を休止しますので、

もし気に入っていただけそうなものがあれば、

ご注文はお早めにお願いいたします。m(_ _)m

まだまだ必要になるマスク

早くマスクをせずとも人と会える日が来るといいなぁと思いつつ、マスクはまだまだ必要そうですね。

男女問わず気兼ねなくつけれる布マスク。十布の刺し子のマスクをおすすめします。

十布刺し子マスク

写真の黒以外に、ライトブルー、ネイビー、オフホワイトもございます。

 

コーヒーにこだわりがある方へ

最近はこだわりのコーヒー道具を揃え、ご自身でハンドドリップされる方も増えたとか。

そんな方にはコーヒードリップに特化したkaicoのドリップケトル。

注ぎ口にこだわり、細くまっすぐお湯が落ちていきます。

kaico|ドリップケトルS

また、熱き陶芸家のマグカップもぜひ。

使えば使うほどに愛着が湧きます。

酒井敦志之 マグカップ

 

お酒が好きな方には酒器を。

お酒が好きな方へは酒器を。ワイングラスを2客贈って一緒に楽しみましょう。

ビール派の方へはビアグラス。日本酒好きの方への片口やぐい呑みも取り揃えています。

お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。

 

贈り物のド定番。玉木新雌のショール。

いろいろ迷ってなかなか決められない…という方は、贈り物の定番、玉木新雌のショールはいかがでしょうか。

まだまだ寒さが続くようですのでウール素材でもよいですし、年中使えるコットン素材もおすすめです。

10年玉木さんのショールをご紹介していますが、贈り物でいただいてそれからハマったという方も少なくありません。

たくさんの色とサイズの中から、大切な人を想いながら選ぶ時間が楽しいですね。

カラフルで気持ちが明るくなり、肌にやさしく、軽くてあたたかい。

そんなショールを贈ってみませんか?

 

 

PAGE TOP