おやつの時間

オンラインショップ

店頭での展示が終了しましたので、WEB展を開催いたします。

9月12日日曜 18時 閲覧開始

9月12日日曜 20時 販売スタート

おやつの時間WEB

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますがオンラインショップでは、そうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでます。もし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

ご予約制は初日のみです。

※初日は予約制です。

0円でチケット販売しますので、ご購入ください。抽選ではなく先着順ですのでご注意ください。

チケット販売:9月2日(木)12:00よりスタート。

チケット販売サイト:https://syucajp.stores.jp/

入店時間:12時から30分毎に5名様(最大10名)

店内滞在時間:50分

※ 早めにお買い物を終わられたお客様が退店されるので、10名になることは稀なのではと予想されます。

多くのお客様にできるだけゆっくりご覧いただきたく試行錯誤中です。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

必ずお守りください

・おひとり1回1枚のみのチケット購入をお願いいたします。

・お申し込みいただいたご本人がご来店ください。

・ご入店には、写真付き身分証明証が必要です。

・チケットの譲渡は不可。

・お電話やメールでの作品のお取り置き、ご予約はお請けできません。

・納品数や価格など事前にお答えできかねます。

・キャンセルの場合はお早めにご連絡いただけますと助かります。

・ご連絡なくキャンセルされますと今後のイベント抽選・予約は対象外とさせて頂きます。ご注意ください。

 

9周年企画展。初日は予約入店です。

9月9日で9周年を迎えることになりました。これもお付き合いいただいている作家さま、メーカーさま、お客様のおかげです。ありがとうございます。今回は記念企画展ということで、長いお付き合いの作家さんや新しくお付き合いが始まる作家さんにお願いし、おやつにまつわるさまざまなうつわを並べます。おうち時間が少しでも楽しくなれば幸いです。

※初日予約制について詳細が決まり次第、 告知させていただきますのでSNSやメルマガをご確認ください。

2日目以降は通常入店を予定しています。変更ありましたら告知いたします。

 

出展作家

阿部春弥、大井寛史・萌子、久保田健司、近藤文、志村和晃、 松本郁美、村上雄一、薮本寛之、吉田健宗、吉田崇昭、keicondo

 

information

期間:2021年9月4日(土)〜9月12日(日)

場所:大阪市中央区谷町6-15-22 / 電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00(時短営業) / 会期中の休業:7日火曜、8日水曜

一部の作品はオンラインショップでも販売します。< オンラインショップ販売期間:後日告知>

 

DMイラスト:小林あつ子

PAGE TOP