3人展-安土草多、小峠貴美子、蝶野秀紀-

WEB展示について

店頭での展示が終了しましたので、WEB展示を開催いたします。
WEB展示のために45点追加いただきました。
閲覧時間も長くとりますので、じっくりご覧いただけたらと思います。

5月29日土曜 13時 閲覧開始

5月30日日曜 17時 販売スタート

 

WEB3人展

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますがオンラインショップでは、そうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでます。もし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

ご予約制は初日のみです。

昨年夏に同じメンバーで開催した企画展が好評につき、また今年も帰ってまいりました。ご無理のない範囲でご来店いただけましたら幸いです。

 

※初日は予約制です。2日目は整理券になります。

0円でチケット販売しますので、ご購入ください。抽選ではなく先着順ですのでご注意ください。

営業時間:12時〜17時まで

入店時間: 50分 7名様(点数制限あれば当日お知らせします)

チケット販売:5月20日(木)12:00よりスタート。

チケット販売サイト:https://syucajp.stores.jp/

 

必ずお守りください

・おひとり1回1枚のみのチケット購入をお願いいたします。

・お申し込みいただいたご本人がご来店ください。

・ご入店には、写真付き身分証明証が必要です。

・チケットの譲渡は不可。

・お電話やメールでの作品のお取り置き、ご予約はお請けできません。

・納品数や価格など事前にお答えできかねます。

・キャンセルの場合はお早めにご連絡いただけますと助かります。

・ご連絡なくキャンセルされますと今後のイベント抽選・予約は対象外とさせて頂きます。ご注意ください。

 

 

information

期間:2021年5月22日(土)〜5月23日(日)

在店:未定

場所:大阪市中央区谷町6-15-22 / 電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00(時短営業) / 定休日:水曜、木曜

一部の作品はオンラインショップでも販売します。< オンラインショップ販売期間:後日告知>

PAGE TOP