松平彩子陶展

オンラインショップ

4月15日木曜
10時 閲覧開始
18時 販売スタート

松平彩子WEB展示

 

※オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますがオンラインショップでは、そうではありません。カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうとカートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでます。もし、これだけは!という作品があれば、先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

何度でもお買い物いただけますし、複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

花、咲きほこるうつわ。

大阪で作陶されている松平彩子さん。趣佳では初個展になります。大人っぽい色合いに、やわらかい曲線で構成されたやさしいうつわ。新色のグレーも今までの色合いに調和しています。ぜひ、実物を手にとってご覧ください。 ※状況によっては初日予約制 になるかもしれません。 詳しくはSNS、メルマガで チェックお願いします。

 

ご来店の際にはご協力ください。

・マスクの着用
・手指の消毒(入り口にアルコールジェル設置しています)
・店内混み合った場合の入店制限
(状況によっては店外でお待ちいただくこと、ご了承くださいませ)

 

information

期間:2021年4月10日(土)〜4月18日(日)

在店:初日

場所:大阪市中央区谷町6-15-22

電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00(時短営業)

定休日:水曜、木曜

一部の作品はオンラインショップでも販売します。

< オンラインショップ販売期間:スタート日後日告知>

 

PAGE TOP