玉木新雌 tamakiniime 播州織

玉木新雌 tamakiniime 播州織

オンランショップ同時開催中

玉木新雌/tamakiniime作品一覧

 

週末、西脇のスタッフさんが来られます

西脇から普段ラボで制作に携わっているスタッフさんが来られることになりました!

2日(金)

織りチーム フジモトさん、色のかなめ ナカオさん、縫製 カタケさん

3日(土)

デザイン全般 ヤマシタさん、編みチーム ナカムラさん

4日(日)

デザイン全般 トゥさん、カワバタさん、ヤマシタさん

初日も来てくださった笑顔がステキな フジタさん

 

現在決定しているスタッフさんは以上です。

ぜひ制作現場のあれこれを聞きに来てくださいね。

 

いつもはないtamaki niimeがやってきます!

今年もこの季節がやってきました。

兵庫県西脇市で播州織の作品を制作している玉木新雌/tamaki niimeの春夏物の展示会。

昨年の秋冬は残念ながら開催できなかったのですが、その分、この春夏展は普段取り扱いがないものがたくさん並びます。

さらに、tamaki niime協力の元、初日は西脇からスタッフさんが遊びに来てくださいます。

ぜひぜひ、いろんなお話を聞いてみてください。

もちろん、オンラインショップでもどどーんと開催します!

楽しみにお待ちくださいね。

 

ご来店の際にはご協力ください。

・マスクの着用
・手指の消毒(入り口にアルコールジェル設置しています)
・店内混み合った場合の入店制限
(状況によっては店外でお待ちいただくこと、ご了承くださいませ)

 

information

期間:2021年3月27日(土)〜4月4日(日)

在店未定

場所:大阪市中央区谷町6-15-22 趣佳(1F、2F)、の、となり

電話:06-7503-2508

営業時間:12:00 〜17:00(時短営業)

定休日:水曜、木曜

 

ご注意

今回の展示では2店舗のすべてのスペースを使いますので、会期中、うつわの閲覧はできかねます。ご了承くださいませ。

 

玉木新雌 tamakiniime 播州織

玉木新雌 tamakiniime

玉木新雌 tamakiniime

玉木新雌 tamakiniime

玉木新雌 tamakiniime

玉木新雌 tamakiniime

玉木新雌 tamakiniime

PAGE TOP