オカベマキコ

今年もこの季節がやってまいりました。

オカベマキコさんのクリスマスをテーマにした展示会です。

人気のクリスマスツリー以外にも照明やオーナメント、アクセサリーなど、

たくさんの作品が並びますので、どうぞお楽しみに。

 

[プロフィール]

岡山県岡山市在住

ガラスに関わり25年目(2016年現在)

京都嵯峨美術短期大学に4年在学 (現、京都嵯峨芸術大学)

デザイン専攻科卒業

その後、岡山に戻りガラスの世界に関わり、

2014年4月に岡山市中心部の雑居ビルに アトリエを構える。

 

 

[ツリーのワークショップについて]

オカベマキコ

つくるもの:クリスマスツリー

11月29日(金)13:00~15:00 満席

当選者の方にはご連絡し、みなさんにお返事をいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!(11/14)

参加費用:5,000円+税(お茶とケーキ付)

 

土台になるツリーはオカベマキコさんがご用意くださいます。

そこへ以下のパーツをお好みのままつけていただきます。

ローソク5本、クロス1本、お好みのパーツ20個、リボン、スカート

※ NOELのパーツはつきません。

 

お申し込み方法:

今回も抽選でのお申込みになります。
メールで以下の内容をお送りください。

件名:オカベマキコさんワークショップ申し込み

1)お名前
2)人数 申込者1名様のみ
3)連絡先 電話番号

応募期間:11月9日(土)19時〜11月10日(日)10時まで

メール送信先:info@syuca.jp

当選者への連絡:11月13日(水)以降

 

※ たいへん人気のあるワークショップです。
たくさんのお客様に体験いただきたいので
過去に体験したことがあるお客様は応募をご遠慮ください。

※ たくさんのメールが届くことが予想されます。
件名違いなどで見落とす可能性をなくすため、 必ず

件名:オカベマキコさんワークショップ申し込み  でお願いいたします。

※ ご応募メール受付終了後、その日のうちに店内で 抽選会
(その場にいるスタッフがランダムにメールを選んでいきます)をひらき、
当選された方へ順番にご連絡させていただきます。
今回は、残念ながら外れてしまった方にはご連絡いたしませんので、
ご了承くださいませ。(メールはこちらで破棄させていただきます)

 

 

[しゃぼんランプの販売方法について]

後日告知いたします。

[ツリーの販売方法について]

後日告知いたします。

PAGE TOP