お茶の時間のうつわ。@趣佳[syuca.jp]

 

 

桜の花もちらほら。やっと春らしさを感じる4月。
寒さで縮こまっていた気持ちもすっかりほぐれて、なんだか気持ちもうきうき。
春の陽気の中、ほっこりたのしいお茶の時間をお気に入りのうつわで過ごしませんか?
陶器、磁器、カナモノのうつわをたくさんご用意しました。
散歩がてら、どうぞ、お気軽にお越しくださいね。

 

□出展作家

池田 優子(大阪府) http://optimistic-net.com/
稲垣 大(大阪府)  http://dine-factory.com/
遠藤 素子(東京都) http://toubouen.exblog.jp/
八田 亨(大阪府)  http://www.hattatoru.com/
村上 直子(滋賀県) http://utsuwalog.exblog.jp/
村上 雄一(岐阜県) http://www.yuichimurakami.com/

□什器協力:STOCK(http://stockproducts.blog43.fc2.com/

 

作家在廊日:4月21日(日) 池田優子(時間未定)

      4月27日(土) 八田亨(時間未定) ご事情で来れなくなってしまいました。

      4月28日(日) 村上雄一(時間未定) ご事情で来れなくなってしまいました。

 

※この企画展についての新しい情報などは、随時追加していきますので、
 よければチェックしてみてくださいね。

今回の企画展についてのブログカテゴリーはこちらです。

> blog:2013年4月企画展について

 

 

PAGE TOP