横山正美 柿渋染

横山正美 柿渋染

 

会期:2020年6月3日(水)〜6月30日(火)7月12日(日)まで延期

※撮影の状況によっては、初日がずれる可能性もあります。

各SNSやメルマガ、このページをご確認いただければ幸いです。

 

横山正美 作品一覧

 

柿渋染でバッグや小物を作られる

横山正美さんのWEB限定個展です。

予定されていた松本クラフトフェアに出展するご予定だったのが

秋に延期されてしまったので、それならば…と

そのために作られた作品を当店でご紹介させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

※ご注意

オンラインショップでは、作品をカートにいれただけではキープになりません

店頭でのお買い物の場合、レジ横などでキープいただきながらお選びいただきますが

オンラインショップでは、そうではありません。

カートに入れていろいろ選んでいるうちに、他の方が先に決済をすませてしまうと

カートの中から消えるか、在庫がなくなったとエラーがでます。

もし、これだけは!という作品があれば、

先にお買い物をしていただくことをおすすめします。

(先に会員登録をしておくと、住所の入力などがスピーディーに終わります)

時間中であれば、何度でもお買い物いただけますし、

複数にわかれたご注文の送料についてもおまとめさせていただきます。

 

 

 

 

////よくあるご質問をまとめました///////

 

1)クレジットカードの情報は毎回入力する必要がありますか?

クレジットカードの情報登録についてですが、
最初1回目のお買い物のときに保存いただけましたら
2回目以降は入力は必要ありません。(会員登録が必要になります)
最初1回目のお買い物のタイミングになりますので、
先にカード情報だけということはできないことになります。
ご期待に沿えず、申し訳ありません。

できるだけ早くということであればAmazonPayが早いかもしれません。
Amazonでお買い物される際のログインアカウントとパスワードが
あればご利用いただけます。ご検討くださいませ。

 

2)WEB展となると全国からアクセスが集中することになりますね、どうなるのでしょう???

アクセスの集中も考慮して、早い段階で作品一覧は公開していこうと準備しております。

また、前回の池田大介さんや原稔さん、依子さんののWEB個展では、
重たくてつながらないこともあったというお客様もいらっしゃれば、
サクサク購入できたというお客様もいらっしゃって
ご利用になられている通信環境やマシンのスペックなどに寄るところもあるかと思います。

もう少し詳しく書きますと、わたしたちは
オンランショップの元となるカートシステムを月額でレンタルして運営しています。
小さなお店はたいていそうだと思います。
通常の運営に耐えうる強度のサーバーしか持ち合わせておりません。
大きなオンラインショップのようにたいていのことでは
ダウンしませんよ!というようなこともなく、
状況によってはサーバーダウンということもありえるかと思います。

今からサーバーを増強しますということもできず、
お店側もサーバーダウンしなければいいなと緊張しています。
情けなく、申し訳なく思います。
今後に向けてはなんとか解決したいと動いてはおりますが、
しばらくはご容赦いただけたらと思います。

 

3)他の作家さんの作品とWEB展中の作家さんの器、両方頂きたいのですが、
他の作家さんの作品をお取り置きしておいていただくことはできるのでしょうか?

お取り置きに対応させていただいておりますので
ご検討いただけましたら幸いです。

今、通常のお買い物をしていただけたら、発送をお待ちします。

そういうお客さまも何人かいらっしゃいますので…

備考欄に「複数注文あり。同梱希望」と入力いただけたら助かります。

 

4)支払い方法なのですがゆうちょ先払いか代引きを選んだ場合、
注文成立後でもクレジットカードの支払いに変更可能でしょうか?
代引き手数料は購入金額に関わらず一律でしょうか?

支払い方法を銀行振込、代金引換をお選びいただいたあとの
クレジットカード支払いの変更は可能です。

ご注文成立後、リクエストいただけましたら、
専用のご注文画面をお送りしますのでそちらで新たに
クレジットカードで決済いただき、
先の銀行振込、代金引換でのご注文はキャンセルとなります。
(ちょっと対応にお時間いただくかもです。すみません)

代引き手数料は購入金額に関わらず一律です。

 

5)他の方が先にカートに入れている状態では、
画面上ではまだsold outにはならないのですよね?!
決済まで終わってから初めてsold outになるという解釈でよろしいでしょうか?

はい、そうです。カートにいれただけでは確保になりませんので、
どうしてもこれだけは!というものは、いち早く購入いただけましたら幸いです。
ご注文が複数にわかれましても、送料はおまとめいたします。

 

PAGE TOP