オカベマキコ okabe makiko

 

岡山で制作されるガラス作家 オカベマキコさんの

クリスマスをテーマにした展覧会です。

今年も、クリスマスツリーやペンダントライト、

アクセサリーなどいろいろご用意いただきます。

 

[プロフィール]

岡山県岡山市在住

ガラスに関わり25年目(2016年現在)

京都嵯峨美術短期大学に4年在学 (現、京都嵯峨芸術大学)

デザイン専攻科卒業

その後、岡山に戻りガラスの世界に関わり、

2014年4月に岡山市中心部の雑居ビルに アトリエを構える。

 

 

[ツリーの販売方法について]
今年のツリーの販売は、抽選制とさせていただきます。
ご希望のツリーをお選びいただき、応募期間内にご応募下さい。

・店頭での応募方法

応募期間:11月23日〜26日
会期中に店頭で配布する応募用紙にご記入いただきます。
希望のクリスマスツリーの番号
お名前、連絡先(住所、電話番号)、メールアドレス

・WEBサイトからの応募方法

応募期間:11月29日夜〜12月1日11時まで
会期終了後、オカベマキコさんのクリスマスツリーを
オンラインショップに掲載しますので、
オンラインショップよりご応募いただきます。
(詳細は後日発表いたします)

※ 29日の時間は、撮影次第となりますので、
スタートの際にはメルマガやSNSで告知させていただきます。
今までの例ですと18時〜19時ぐらいからのスタートが
多いですが、遅れる場合もあると思います。
ご了承くださいませ。

※  1家族様、1つだけ1回 限り。
(重複の応募だとこちらで判断した場合は無効とさせていただきます)

店頭とオンラインショップと両方から集めた応募用紙を
店内で抽選し、当選の方にはお支払い方法や引き渡し方法など
後日連絡をさせていただきます。
外れてしまった方にも、ご連絡させていただきます。

昨年の状況を鑑みて、今年は早いもの順ではなく
欲しい方には平等にチャンスがあるように
抽選制で購入いただけるようにと考えました。

今年もステキなクリスマスツリーをオカベさんが
制作して持ってきていただけると思います。
ご協力のほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

PAGE TOP

現在使用しているテンプレートファイル:single.php