今日はオンラインショップのアイテムをたくさん更新しました。(趣佳にしては…ですが)

まずは、新しいお取り扱いの作家さん。

店舗では販売していたのですが、今回、オンラインショップでも

お買い求めいただけるように追加させて頂きました。

どちらもステキなうつわを作られる人気の陶芸家さんです。

 

十河隆史さん

Kitchen 十河隆史さん

 

池田優子さん

Kitchen 池田優子さん

 

さらにさらに…

八田亨さん 一輪挿し

八田亨さんのうつわは今までもオンラインショップに掲載していますが、

一輪挿しは初めてです。

ころんとしたフォルムと刷毛目の入り具合がとてもステキな一輪挿しです。

お花をいれてもいれなくても、いい佇まいをしています。

Interior 八田亨さん

 

そして、お馴染みの玉木新雌さんのショールもどどーんと更新しています。

tamaki niime 玉木新雌

ウールショールの中判サイズが20点以上。

ウールショールの大判サイズが20点以上。

今ならゆっくりお選び頂けます。

まだまだ寒いです。この機会にぜひお買い求めくださいね。

 → Fashion 玉木新雌 / tamaki niime

 

 

PAGE TOP