あぁ、更新日ぎりぎりになってしまいましたが、7月11日に伺った「土井善男・清水なお子二人展」のレポートを更新しました(+_+)

今回、ふたつの器を買って帰ったのですが(詳しくはレポートを御覧ください!)、ちょうど一昨日の晩ご飯に、土井さんの器を使ってみて、もう、なんというか、本当にきれいだなぁ・・・と。どういう言葉で表したらいいのかわかりませんけど、しみじみと買ってよかったなぁと思いました。

おなかだけでなく、心も満たされる感じ。

土井善男・清水なお子二人展【Meet dish】のレポート更新!

これからは、実際に使っているシーンもお届けできればいいなーと思います!(食べ物を目の前にすると、ついつい写真を撮り忘れてしまいますが・・・トホホ)

PAGE TOP