ひと晩寝たら始まります。

お酒をたのしむうつわ@趣佳[syuca.jp] 

今回の企画は、わたしが急に決めてしまったために、DMの撮影に

間に合わなかった作家さんが2名おられる…と前回のブログでも書きましたが、

(大変ご迷惑をおかけしております…汗)

そのうちのもうおひとかた。

村上 奨さんです。

お酒をたのしむうつわ@趣佳[syuca.jp] 出展作家:村上 奨さん

お酒をたのしむうつわ@趣佳[syuca.jp] 出展作家:村上 奨さん

お酒をたのしむうつわ@趣佳[syuca.jp] 出展作家:村上 奨さん

今回の写真はわたしが撮影したので、ちょっと甘い部分もあり、村上さんに

申し訳ないのですが…

 

村上さんのうつわは、見た目よりもずっと軽く、肌触りがよいです。

飲み口が薄いので、とても飲みやすいのではないかと思います。

注器に力をいれていると話される村上さん。

片口なども送っていただいておりますので、ぜひ、お試しください。

 

いよいよ明日から。
1点もののうつわなどもありますので、できるだけお早めにお越しいただくことをお勧めいたします。

お酒をたのしむうつわ@趣佳[syuca.jp] 

 

PAGE TOP