大好きな陶屋なづなさんの企画展「余宮隆展」が最終日だったので、行ってきました。

余宮隆さんは、現在大注目を浴びている作家さん。
そのため、お客さんも連日大賑わいということでした。
なづなさんの抜群のセンスで展示された器は全部を買い占めたくなるぐらいにステキでした。

陶屋なづな「余宮隆展」

余宮隆さんの器でお茶を淹れていただきました。(iPhoneで撮影してみましたが、角度が悪くちょっと歪んで見えますね。。。すみません)

余宮隆さんにご興味のあるかたは、なづなさんのブログにたくさん写真がありますので、ぜひご覧ください!陶屋なづな-余宮隆

とても居心地のいい空間に見飽きることのないステキな器と、なづな店主さんの楽しいトークに気がつけば3時間半(!)もたっていました。
気にいったお皿も買えて大満足の1日でした。またお皿の写真もアップしますね^^

▽当サイト趣佳に掲載中の過去のレポートもよければご覧ください。
「【陶屋なづな】やきものと硝子とかなものと (奈良県北葛城郡)」

※陶屋なづなさんからのお知らせです。
来る2010年10月10日(日)に行われる第1回 『プチ・マーケット』 に陶屋なづなさんが出店されるそうです。こういうイベントに参加されるのは初めてということで、とても楽しみにされていました^^

第1回 『プチ・マーケット』
10月10日(日) 11時~16時 (但しなくなり次第終了)※雨天決行
奈良県大和高田市550-1 Ikue’s Food Studio内にて
詳細はこちらから http://ikuefs.exblog.jp/11277025/

参加されるお店を見ると、なにやら、おいしそうなものばかり…食欲と器の秋ですね(^^ゞ

PAGE TOP

現在使用しているテンプレートファイル:single.php