「お酒をたのしむうつわ」展@趣佳[syuca.jp]

前回の玉木新雌さんの冬の巻きもの展、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

ありがとうございました。

玉木さんのショールについては、常設で取り扱わせていただいておりますので、

しばらくはまたオンラインショップの方をご利用いただければと思います。

Fashion:玉木新雌/tamaki niime

http://syuca.jp/category/item/itemgenre/fashion/tamakiniime/

 

ちょっとハードな1ヶ月でしたので、終了後、ぼんやりと休んでいたら、

もう11月も半ばにさしかかるではありませんか!

というわけで…次回の企画展のお知らせです。

12月の企画展は、お酒をたのしむうつわ展です。

 

開催期間:12月2日(日)〜12月23日(日)11時〜18時半まで

定休日:火曜日

出展作家:小峠 貴美子さん(岡山県)、長野 史子さん(愛知県)、橋本 忍さん(北海道)、

平岡 仁さん(和歌山県)、マイケル・ケリーさん(石川県)、村上 奨さん(静岡県)

 

以上、6人の作家の酒器やあてを盛るのに最適なうつわをご紹介させていただきます。

めっきり夜も寒くなってきて、おうちでいただくお料理とお酒がおいしい季節になって来ました。

お酒をたのしむイベントも多いですね。

クリスマス、大晦日、お正月、春のお花見…

これからの季節、お気に入りの酒器でお酒をたのしみませんか?^^

 

PAGE TOP