大阪で手作りのビーズフラワーアクセサリーを制作しておられるLA VENEREの佐藤江里子さんより、すてきなビーズフラワーアクセサリーの作品展のお知らせをいただきました。

サイトへ行って作品を拝見させていただきましたが、とても華やかで女性らしい作品でした。

以下、LA VENEREの佐藤江里子さんからのご案内文です。
________________________

この度、京都のギャラリーTake Twoにて
3月25日~27日まで作品展を開催致します。

ビーズフラワーは元々イタリアで生まれたものです。
私は2009年までイタリアで暮らしておりましたが、
日本で一般的なインテリアとしてのビーズフラワーではなく、
身に纏う為のビーズフラワーを独自に展開してきました。

今までは、ゴージャスな作品が中心でしたが、
今回の京都での作品展では新たな路線に挑戦しております。
作品展のタイトル・「はなことば」の通り、
花言葉に託されたイメージを
ビーズフラワーのアクセサリーで表現しました。

作品展の詳細はHP
http://www.lavenerebijou.com/

作品展のコンセプトはこちらのページに詳しく記載しております。
http://www.lavenerebijou.com/index.php?News

PAGE TOP

現在使用しているテンプレートファイル:single.php