いろいろあって、バタバタしっぱなしで、すっかり皆様にご連絡させていただくのを忘れておりました(汗)

以前「長野の竹もの作家さんより「器を探しています。」」という記事で、器の作り手さんを探すお手伝いをさせていただいたのですが、なんと、長野の竹もの作家さんご本人からご連絡があり、Twitterで教えていただいた「角田武さん」で正解だったそうです!!

すっごーーーーーい!

以下、メール本文_____

「器、見つかりました」
皆さんにお知らせいただき、角田武さんをネットで検索しましたら、間違いなくこの方の器でした。
びっくりしています。

編集部の方々、お知らせくださった皆様、本当にありがとうございました。
土岐市は近くですし、作者名もわかりましたので、もう一ついただこうと思っています。

ツイッターをやっていないので、メールにて失礼します。
皆様に見つかったことをお知らせいただければありがたく存じます。

お礼まで。
____________

かなり感動しましたです^^
(そのわりにご報告が遅れてすみません…)

TwitterでRTしてくださった皆さま、また、情報提供してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

PAGE TOP