アートステンドグラス作家、上林恵子さんが、2年ぶりに大阪で個展を開催されます。

上林恵子個展「秘密の花園」

上林恵子個展「秘密の花園」

上林恵子さんの作品は、とても女性的で華やかです。
そして豊かなデザイン力を支える確かな技術力も魅力です。
東京・銀座での個展、海外のグループ展の出展などが続いておりましたが、今回、2年ぶりに大阪での個展ということで、わたしもとても楽しみにしています。
 
上林恵子個展「秘密の花園」
場所:ハイアットリージェンシーホテル大阪1Fロビー
時間:ホテルなので24時間展示となります。
期間:5月27日(金)~6月8日(水)
 
ホテルまでの無料シャトルバスがあります。詳細はコチラ↓
http://www.hyattregencyosaka.com/access/index.html
 
上林さんのの在廊日は以下です。
5月28日(土)
5月29日(日)
5月31日(火)
6月4日(土)
6月5日(日)
6月7日(火)
 
いずれも午前11:00~19:00頃までいらっしゃるそうですので、作家本人の魅力もぜひぜひ。

PAGE TOP