Craftsmanship(平岡仁)

 

趣佳でお取り扱いさせていただいている平岡仁さんのCraftsmanshipを公開しました。

Craftsmanship 陶芸家 平岡仁(備前焼)

Craftsmanshipは、つくり手の技術やこだわりを伝えることで、

使ってくださる方がよりモノに愛着を感じでもらえたら…と思い、

始めたコンテンツなのですが、やっと二人目の更新です^^;

今回は平岡仁さんに陶芸について、始めたきっかけから今に至る経緯や

作陶についての思いをお話いただき、それを文章にまとめさせていただきました。

写真もとってもカッコよく、ぜひみなさんに見ていただきたいと思います。

(動画にちょこちょこと笑い声が入っていてお聞き苦しいところもあるかと思いますが…スミマセン(汗))

 

制作にご協力いただいている大阪・南堀江のデザイン事務所、balanceさんのブログでも取材時のことをご紹介いただいています。平岡さんのとこのわんちゃんの写真がかわいいです^^

balance.blog 「備前焼」

初焼き物として、渋い引出黒縞カップをゲットした後、つかい手の視点からの感想も書いていただいていますので、こちらも合わせて、ぜひご覧くださいませ。

 

趣佳で販売中のライナップはこちらです。

Kitchen:平岡仁(酒器やお皿、カップなど)

Interior:平岡仁 (土の実の形がかわいい花器など)

 

PAGE TOP