さてさて…好評の玉木新雌ショールですが、

在庫を切らしておりました中判サイズが15枚ほど入荷いたしました^^

すでに何枚かsold outになっていますが、まだまだ選べます!

母の日にもまだ間に合いますし、この機会にぜひ^^

 

 

趣佳では、昨年の4月よりお取り扱いをさせていただいておりますが、

この1年でわかったことは、玉木さんのショールは、すごくリピート率が高いということ。

おひとりの方に何枚もご購入いただいているんですね。

サイズ違いであったり、色違いであったり、何枚あっても使える。

やわらかい肌ざわりの気持ちよさ、軽さ、配色のセンス。

年中使えるコットン100%のショールはお手入れも簡単。

ギフトとしてお買い求めいただくことも非常に多いです。

大切な方への贈りものにしたいと思われるなんて、それってとってもすごいことですよね。

雑誌でも「○○さんのおすすめアイテム」などで取り上げられることが多くなってきた

玉木新雌さんのショール。

老若男女、多くの方にお使いいただけます。この機会に、ぜひぜひ^^

玉木新雌ショール リスト

玉木新雌さんのアトリエ風景もカッコいいです!

 

 

PAGE TOP