池田大介

池田大介

池田大介さんの個展を店舗では開催せず、

WEBのみで開催するというはじめての試み。

はじめてのことはいつもドキドキするものですが、

ふたを開けてみれば、たくさんのアクセス(通常の3倍!)

たくさんのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

いつもの何倍も用意していた梱包資材もギリギリ足りるかどうか…

(買い占め〜とかいって笑っていたのに)

そうこうしているうちに、プリンターのトナーが切れて

納品書や送り状が印字できなくなって

今日の作業が続けられなくなったり…(トナーはスルーだった!汗)

そんなわけで、ありがたい初日となりました。

 

※ 発送についてはすべて完了するのに

少しお時間いただくことになりそうです。

順番に手配しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

この機会に、はじめて趣佳のオンラインショップで

お買い物したというお客様も多くいらっしゃったと思います。

それにしてはスタートの20時〜20時1分の間に

ものすごい量のご注文が届いたのですが、

本当に初めて???どうやってこんなに早く???と

スタッフも困惑…みなさん、すごい!@@

絶対に池田さんの作品を購入したい!という

みなさんの熱意がひしひしと伝わりました。

 

普段だったら店頭で開催し、

来店いただいたお客さまと作家さんの制作エピソードを

お聞きしながら終始笑いあって、楽しそうなお客様を眺めて

終わっていくのがわたしの初日のイメージです。

今回はそういう初日ではなかったですけども、

普段ご来店いただけない遠方のお客様に

いつもの何倍も何倍も、

期待して待っていただいてたんだなと感じました。

…ありがたし。(涙)

 

前回のつれづれブログ記事に書きましたが、

作品を購入された方は、作家さんに感想メッセージなど

お送りいただけたらとても喜ばれると思います。

もしお手間でなかったら、よろしくお願いいたします。

 

WEB個展はまだもう少し続き…そうですかね。

今回、いろいろ勉強にもなりましたので、

次回以降に活かせていけたらと考えております。

 

いただいたメールにお返事はしておりませんが

すべてに目は通しておりますので、

ご意見・ご感想などお送りいただければ

わたしたちももちろん喜びます!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP

現在使用しているテンプレートファイル:single.php