からほりらへん

からほりらへん

うめだ阪急で過去2回開催しておりました「からほりらへん」というイベント、

今回3回目にして、趣佳も初めて参加させていただくことになりました〜!

初めてにしてバナーに掲載していただきました…(照

 

イベント名:からほりらへんinうめだスーク Vol.3

会期:2020年4月8日(水)〜14日(火)※最終日は17時まで

会場:うめだ阪急10階 スーク中央街区

 

趣佳の実店舗がある空堀と呼ばれる地域には、個性豊かなお店さんや

つくり手さんがたくさんいらっしゃいまして、そのメンバー19店舗が

一同にうめだ阪急に集まり「空堀」という街を体感していただこうというイベントです。

チンドン屋さんのステージやワークショップもあるそうで、今から楽しみです^^

 

趣佳も春夏に活躍するウエアやショール、うつわ、照明など持っていきますよ!

詳細決まれば、告知させていただきますね^^

 

なかなか不安定な状況が続きますが、少しでも楽しくできることをと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

PAGE TOP