ごはん茶碗とおかずのうつわ。展@趣佳[syuca.jp]

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」 を絶賛開催中の趣佳です。

しかし、連日の雨…ちょっとさびしいです。

23日まで開催しておりますので、みなさん、よろしくお願いします!

 

■9月の営業日

9月1日 日 通常営業(11:00〜19:00)

9月2日 月 通常営業(11:00〜19:00)

9月3日 火 通常営業

9月4日 水 通常営業

9月5日 木 定休日

9月6日 金 通常営業

9月7日 土 通常営業

9月8日 日 通常営業

9月9日 月 通常営業

9月10日 火 通常営業

9月11日 水 通常営業

9月12日 木 定休日

9月13日 金 通常営業

9月14日 土 通常営業

9月15日 日 通常営業 ※作家在廊:平岡仁さん

9月16日 月祝 通常営業

9月17日 火 通常営業

9月18日 水 通常営業

9月19日 木 定休日

9月20日 金 通常営業

9月21日 土 通常営業

9月22日 日 通常営業

9月23日 月祝 通常営業 ※企画展最終日

9月24日 火 搬出作業のため休業

9月25日 水 搬出作業のため休業

9月26日 木 定休日

9月27日 金 通常営業 ※次回の展まで、常設での営業になります

9月28日 土 通常営業

9月29日 日 通常営業

9月30日 月 通常営業

 

以上です。

上記の営業日を見て、なにかお気づきになりましたか??

そうなんです。

今までは、企画展中しか店舗をオープンしていなかった

趣佳ですが、この9月から、常設での営業を

開始することにいたしました!

 

作家との打ち合わせや仕入れ、搬入・搬出作業などで、

定休日である木曜日以外もお休みすることはありますが、

その際は、ブログやtwitter、Facebookなどで告知しますので、

ぜひ、チェックしてご来店くださいね。

 

ではでは、企画展は、23日まで続きます!

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」

 Facebookイベントページ

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」

 

ぜひ、足をお運びくださいませ^^

(お天気が早く回復しますように!)

 

______

 

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報などは、TwitterやFacebookページで告知しています。

フォローやいいね!をしていただいて、ぜひとも、こちらもチェックしてくださいね〜!

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

 

PAGE TOP