ちょっとずつ涼しさも感じるようになってきた大阪です。

もうあたたかいお茶がカラダにやさしい気候になってきましたね。

さて、、、そんな気候にナイスタイミングな展示会が

9月21日(土)よりスタートします。

 

お茶とお菓子のうつわをテーマにした3人展です。

秋らしいちょっと落ち着いた焼きものが並ぶ予定です。

で、ですね…

実は今回DMをつくっておりません。

わたしの作業リストから抜け落ちておりまして、

それに気づいたのが先週で今から撮影用の作品を送っていただくもの

申し訳ないぐらいの日程でした。

あえて作らなかったことはありましたが、抜け落ちていたことは

7年やってきて初めてでホントに申し訳ないと思っております。

そんなわけで、今回はSNSのみの告知になります。

作品が届き次第、ブログも更新していきますよ!

ぜひご覧くださいね。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

作家さん紹介をば、、、

ヘリンボーン柄でおなじみの池田大介さん。

https://www.instagram.com/daisukeikeda.potter/

池田大介

池田大介

(去年の個展時の写真であり、今回届く作品はまだわかりません)

 

益子からは久保田由貴さん。趣佳でははじめてのご紹介になります。

ダイナミックな釉薬の流れで描かれる景色が特徴的ですが

品の良さを感じる不思議な魅力があります。

https://www.instagram.com/yuki_kubota/

久保田由貴 久保田由貴

(去年の灯しびとの集い時の写真であり、今回届く作品はまだわかりません)

 

そして、笠間から酒井敦志之さん。

https://www.instagram.com/104kun_/

instagramではまだ間に合う!とギリギリまで制作してくださってる様子を

投稿していただいてます。ありがたやー!(-人-)

酒井敦志之

酒井敦志之

(一昨年のふたり展時の写真であり、今回届く作品はまだわかりません)

 

作家さんも告知くださると思いますので、それぞれの作家さんのinstagramも

チェックしてみてください。

初日は池田大介さんと酒井敦志之さんがお越しくださいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP