趣佳のお知らせ

やることたくさんあるときに限って、
新しいことをはじめちゃう…みたいなことってないですか?
それが、趣佳のお知らせです。

2018年6月に急遽思い立って誰にも相談なしで
わたしが勝手に作り始めた「お知らせ」。
毎月発刊で1年継続できましたので、改めてご紹介させていただきます。

これはもう少し趣佳のスタッフのことも知っていただいた方が
いいんじゃないかと思って作り始めたものです。

内容は、展示会のお知らせ以外は、奈良県宇陀市の
自宅の一角にある宇陀分室でやっていることの紹介と
スタッフ5名の約100文字近況報告、そして今月のおすすめ。
だいたいそんな感じです。

記録画像が手元になかったので、わたし個人のinstagramから、、、
記念すべき、第1号と2号です。

趣佳のお知らせ

趣佳のお知らせ

趣佳のお知らせ

今月のおすすめは主にわたしが読んだ本や美味しかったものを
紹介していまして、趣佳で扱うもの・ことに関しては
ほとんどでてきません^^;

このお知らせは今は店頭でお配りしているのと
オンラインショップでお買い物いただいたお客さまへ
商品と同梱で送らせていただいています。

今はまだA4サイズ二つ折りの分量ですが、
いつかはやってみたいと思うのが小冊子づくり。
リトルプレスっていうんですかね。
作家さんのことや暮らしのことなど読んで楽しく
ちょっと役に立つ冊子を定期発刊で作ってみたいです。

その予行演習?的につくり始めたのが「お知らせ」で。
現段階では今の内容で精一杯ですけども、
いや〜、やりたいなぁ。

ちなみに趣佳がつくる冊子があったら、
みなさんどんな内容を読んでみたいですか?

 

たぶん、冊子になると自分たちだけでは無理で、
ライターさんやデザイナーさんに
お手伝いいただかないといけない作業ですよね。

それもちょっとわくわくしますけども…

少しずつ変えながら続けていきたいです。

 

 

PAGE TOP