安土草多、宮本めぐみ

毎日毎日暑い日が続きますね。

本日より16日金曜まで趣佳は夏期休暇に
入らせていただきました。

お店は17日土曜から常設展示でスタート。

オンラインショップのご注文は24時間365日受け付けておりますが
配送作業については19日より順次配送手配させていただきますので
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

オンラインショップはこちらから

http://syuca.jp/fs/syucashop/c/new

 

さてさて、、、

 

ブログを書くのが久しぶりすぎて
また更新のハードルが上がってます。(わたしの心理的なことですが)

というわけで、ちょっとリハビリ的に
この夏期休暇中にブログを書いてみようかと思っています。

今年はお仕事のやりかたを変えたので
空掘のお店にいないことも多く
お客さまと直接会ってお話できる機会も少なくなってさびしい限り。

今回のブログ更新で
趣佳が新しく始めたお洋服のお店「の、となり」のことや
毎月発行している「お知らせ」のこと
そして今年9月以降の怒涛の展示会についてなど
書いてみたいと思っています。

どうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、、、ブログは更新していませんが
営業している日はほぼ毎日Instagramでお店の様子を更新しておりますので
そちらもチェックいただけましたらうれしいです。

– instagram 趣佳 https://www.instagram.com/syuca_jp/

– instagram の、となり https://www.instagram.com/syucajp_clothes/

 

ではでは。

 

[今回の写真にうつっているうつわ作家]

安土草多 http://syuca.jp/fs/syucashop/c/a_utsuwa

宮本めぐみ http://syuca.jp/fs/syucashop/c/miyamoto_m

 

 

PAGE TOP