こんにちは。

またまたご無沙汰しておりました。

ご無沙汰してた間に、益子や笠間に行ってたりして美味しいもの食べたりしてたんですが、 出張先のランチを紹介してたらご近所紹介になりませんので・・・。

困ったな〜って考えてたら、有名ランチブロガーさんの記事でご近所のお店が!

しかも行ったことのないお店。

ということで、早速行ってきました。

IMG_4085

 今年の4月にオープンしたばかりの「ボルケーノキッチン」さんです。

最近、ローストビーフ丼ってよく耳にするんですけど、ブームなんですかね?

ローストビーフは大好きなので大歓迎なんですけども。

こちらのお店は丼って感じのビジュアルじゃないんです。

さっきの有名ランチブロガーさんの記事を見たとき、そのビジュアルにビックリしました!

メニューを見てください。

IMG_4092

 なんということなんでしょうか?この肉の山は!

850円のボルケーノプレートでこの山盛り!

1480円のフジヤマボルケーノだと、どうなるんでしょうか??

興味はあるのですが、とてもじゃないけど食べきれる自信がなかったので
850円のボルケーノプレートをオーダーしました。

IMG_4094

 おおおお!

実際に対面すると笑っちゃうビジュアルです^^;

もうちょっとカメラを寝かせてみましょう。

IMG_4093

 ふふふw

まさにボルケーノですね。

上に乗った糸唐辛子が炎を表現してます。

食べるのを忘れて写真を撮りまくってしまいそうです。

皆さんそうなんでしょうね。

instagramにもたくさんのボルケーノがありました^^;

22222

 やっぱり撮りたくなりますし、みんなに見てもらいたくなりますよね。

肝心のお味はバターとガーリックの入った特製ソースが凄くマッチして美味しいです。

上の方からローストビーフを崩しながら食べてると、中から半熟卵が出てきます。

IMG_4087

 その下がライスになってます。

卵とライスをダーっと崩して特製ソースをタップリつけて頬張ると、また美味しいです。

テーブルに置いてあるマスタードを付けてると、味の変化も楽しめますよ。

ただ、お店はカウンターがメインですので、
ゆっくり食事を楽しむって感じではないかもしれません。

しかもランチタイムは行列が出来てますので、早めの時間か遅めの時間がいいと思います。

営業時間はランチが11:30~15:00 ディナーが18:30~23:00までで
ラストオーダーが共に30分前になっています。
定休日は日曜なのでお間違えございませんように。

只今絶賛大工事中のメリヤス会館(もちろん営業中です)から徒歩5分のところにあります。

趣佳にお立ち寄りの際のご参考にしていただくと嬉しいです。

今回もお付き合いありがとうございました。

 

 

 

関連ランキング:牛丼 | 新福島駅中之島駅福島駅

PAGE TOP