こんにちは。

今回はみんな大好きカレー屋さんです。(パチパチ)

お店のお名前も「カレー屋SUN」です。

IMG_1316

 もしかしたら「SUN」ってお名前なのかも知れません^^;

場所は趣佳からあみだ池筋を北に5分位歩いた左手にあります。

ローソンさんを越えてちょっと行ったところですね。

IMG_1315

 店内に入ると黒板やメニューブックにたくさんのメニューが書いてありますよ。

IMG_1310-2

 そのたくさんのメニューの中から、今回選んだのはカツカレーです。

カツカレー好きなのでドコに行ってもカツカレーを注文するんですけどね^^;

とはいえ、こちらのはトンカツは日南もち豚を使ってられて、
カツだけでも旨味たっぷりなんです。

IMG_1312

ルーの辛さが選べるのも嬉しいですね。

ちなみに今回は「激カラッ」に。

IMG_1313

 少し酸味も感じれてコクのあるルーは「激カラッ」でもしっかり旨辛。

お皿の両端には、キャベツやジャガイモの蒸したのが乗ってるのも嬉しいですね。

平日の3時まではランチのセットメニューがあります。

もちろん我らがカツカレー(USポーク)もあります\(^o^)/

IMG_0971

 粉ふきいもが無いのですけど、サラダとヨーグルトが付いて950円。

IMG_0967

 ドリンクメニューも充実してるので、
食事の後にゆっくり楽しんでおられる女性のお客様も多いです。

定休日は不定休みたいですが、あまりお店が閉まってるのは見かけないですよ。

営業時間は[月・火・木・金]が11:30~15:30 18:00~22:30(L.O)

[水]が11:30~15;30で夜営業だけがお休み。

[土・日]は通し営業で11:30~19:00(L.O)との事。

ランチ時間が長いので助かってます。

趣佳にお立ち寄りの際のご参考にしていただくと嬉しいです。

今回もお付き合いありがとうございました。

 

関連ランキング:カレーライス | 新福島駅中之島駅福島駅

PAGE TOP