9月1日から始まる

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」9月1日〜9月23日まで。

4人目の作家紹介です。

4人目は、折居ゆかさんです。

ごはん茶碗とおかずのうつわ。展@趣佳[syuca.jp]:折居ゆかさん

ごはん茶碗とおかずのうつわ。展@趣佳[syuca.jp]:折居ゆかさん

■プロフィールとメッセージ

2004年 茨城県笠間にて 小林三千夫・優子氏に師事

2006年 笠間にて独立

 

薄造りですが丈夫な器です

汚れも気にせずお使いいただけるので普段使いにして頂きたいです

__________________

折居さんのうつわは、サイズから色から形から…

控えめなんですけど、そのなかにこだわりも見えて、

その表現が、とてもかわいらしいです。

かわいらしいだけでなく、うつわとしての実力も

十分備わっていて、実際に使ってみると、

手放せないこと間違いなし!です。

やわらかい形の豆皿なんかは、

食卓の時間をやさしくしてくれると思います。

 

 

9月1日からです!今週の日曜日!

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

______

 

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報などは、TwitterやFacebookページで告知しています。

フォローやいいね!をしていただいて、ぜひとも、こちらもチェックしてくださいね〜!

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

 

 

PAGE TOP