9月1日から始まる

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」9月1日〜9月23日まで。

3人目の作家紹介です。

3人目は、12月の展以来の出展になります

岡山県の小峠貴美子さんです。

ごはん茶碗とおかずのうつわ。展@趣佳[syuca.jp]:小峠貴美子さん

ごはん茶碗とおかずのうつわ。展@趣佳[syuca.jp]:小峠貴美子さん

ごはん茶碗とおかずのうつわ。展@趣佳[syuca.jp]:小峠貴美子さん

 

■メッセージとプロフィール

2001年    愛知県立窯業高等技術専門校卒業

2002年    瀬戸「工房ゆずりは」入社

2008年    岡山にて独立

2009年    初個展

     現在岡山市内にて制作中

 

今回小どんぶりを中心に、

ご飯が美味しい季節にぴったりなさんま皿を初めて作りました。

 秋の食卓に彩りを添えられたらとても嬉しいです。

___________________

 

小峠さんのうつわは、昔のうつわになぞらえたところも多く、

見る方によってはアンティークっぽい印象を持たれる方も

いらっしゃるかもしれません。

大人っぽさのなかに、かわいさがある。

そんなうつわたちです。

小峠さんご本人も、「オトナかわいい」方ですよ^^

9月1日からです!今週の日曜日!

「ごはん茶碗とおかずのうつわ。展」

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

______

 

営業日のお知らせや、次回の企画展のご案内、オンラインショップの入荷の情報、

サイトの更新情報などは、TwitterやFacebookページで告知しています。

フォローやいいね!をしていただいて、ぜひとも、こちらもチェックしてくださいね〜!

→ Twitter:趣佳[syuca.jp]

→ Facebook:趣佳[syuca.jp]

 

 

 

PAGE TOP